ニュース

ドミノ・ピザ、カフェ風の新旗艦店を南馬込にオープン

ドミノ・ピザ ジャパンは、新コンセプト「Hungry To Be Better」を発表。新コンセプトを踏まえたフラッグシップ店「ドミノ・ピザ 南馬込店」が12日にオープンした。

Hungry To Be Betterとは、"よくすることにハングリー"という考えをモットーに、美味しさ・速さ・テクノロジーなど、利用客のことを一番に考え、もっと感動させるためにハングリーであるというメッセージを打ち出した新コンセプト。

新コンセプトのフラッグシップ店となる南馬込店は、これまでのドミノ・ピザの店舗のイメージを一新。店内には、家族や友達同士をターゲットにしたカジュアルなテーブル18席や、1人客をターゲットにしたベンチやカウンター5席が用意されている。また、店内は完全バリアフリーで、子ども用の椅子や、デザインの異なるカラフルな椅子を設置。充電ステーション、観葉植物・アート作品も配置される。

ドミノ・ピザ 南馬込店

ドミノ・ピザは、冬季限定メニュー「プレミアム クワトロ ザ・ロースト」に、「プレミアム ローストチキン」と「プレミアム ミルクレープ」がセットになった「プレミアム パーティセット」の予約を受付中。販売は来年1月9日まで。

プレミアム クワトロ ザ・ロースト
プレミアム ミルクレープ

2019年以降は、Hungry To Be Betterの精神のもと、長期目標として通常店舗も含め850店舗のオープンを目指し、地域限定のものを含めて20種類の新メニューを春までに発表する予定。