ニュース
glo hyperに「ウォーターメロン・スプリット」「ピニャコラーダ」
2020年7月30日 16:28
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンは、太いたばこスティックの「glo hyper」専用neoスティックとして、「ウォーターメロン・スプリット」と「ピニャコラーダ」の2つのメンソールフレーバーを、8月3日に発売する。販売はgloオンラインストアのみ。価格は20本入り500円(税込/以下同)。
製品名は「ネオ・ウォーターメロン・スプリット・スティック」、「ネオ・ピニャコラーダ・スティック」。
ウォーターメロン・スプリットは、刺激的なペパーミントとともに、カプセルをつぶすとミントの冷涼感、スイカフレーバーを味わえる。
ピニャコラーダは、ココナッツ風味のメンソールで、カプセルをつぶすとトロピカルパインのフレーバーメンソールを味わえる。
また、glo hyperから世界の5つの都市をイメージしてデザインされた限定モデル、およびglo hyper用アクセサリー「グロー・ハイパー・シリコン・スリーブ」を、8月3日に発売する。glo hyperの価格は12月25日まで特別価格で1,980円、通常価格は3,980円。シリコン・スリーブの価格は590円。販売はgloオンラインストア、gloストア、一部の一般たばこ販売店。
glo hyperの限定モデルは5色をラインアップ。東京、ロンドン、ニューヨーク、バルセロナ、リオの5つの都市のイメージをもとに、各都市のモチーフを描いたデザインとしている。サイズは45×82×22mm(幅×高さ×奥行)、重量は約106g。
シリコン・スリーブはglo hyperデバイスと組み合わせて使用できるもので、自分らしくカスタマイズして楽しめるとしている。カラーバリエーションは、フルログリーン、ホットピンク、ビビッドイエロー、フィアスブルー、セレスティアル、ミルキーウェイ、インターステラー、ソーラーの8色。