FINANCE Watch
トップページに戻る  
記事検索
ビットパレード会員、10万人突破~NTTPCコム

  NTTPCコミュニケーションズは、同社が運営する次世代広告配信システム「Bit Parade(ビットパレード)」の会員数が10万人を突破した。今年6月1日にスタートして以来5カ月半での達成となった。

  ビットパレードは、登録した会員があらかじめ入力しておいた会員の興味があるジャンルに絞って、メールやWeb上で広告を盛り込んでいくもの。専用のソフトウェアをインストールする必要が無く、会員が広告を閲覧したりクイズに回答するとビットと呼ばれるポイントがもらえ、月ごとに換金することも出来る。

  会員層は男61.8%、女38.2%で年齢別には20代が最も多く37.8%を占める。30代も34.5%でこれに続いている。

■URL
・ニュースリリース
http://www.nttpc.co.jp/press/html2000/20001025.html

(市川徹)
2000/10/26 12:14
3/30(金)
[特集] ご愛読に感謝~「FINANCE Watch」高アクセス記事集
[HOT] 契約流出招いた同業他社の誹謗中傷~東京生命破綻の内幕
[産業] NEC、グループのSCMを高度化~専門子会社設立
[ネット] セブン-イレブンがアリバのシステムを導入~グループのコスト削減狙う
[データ] 2000年の国内PCベースWS出荷が10万台突破~IDCジャパン調べ
[産業] コンテンツファンドをトータルプロデュース~C&RとJDC
[ネット] 地域密着ポータル「関西どっとコム」を設立~関西電力、博報堂など
[寄稿] 『瓦版一気読み』の連載を終えて
[連載] コラム 瓦版一気読み~最後の日「別れつらい」・・・
プライバシーについて | 編集部へのご連絡 Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.
本サイトの内容につきましては万全を期しておりますが、提供情報がシステム等に起因する誤りを含んでないこと、すべての事柄を網羅していること、利用者にとって有用であること等を当社及び情報提供者は保証するものではありません。
当社及び情報提供者は利用者等が提供情報に関連して蒙った損害ついて一切の責任を負いません。投資等の判断をされる場合は、他の資料なども参考にしたうえで、ご自身の判断でお願いします。