FINANCE Watch
トップページに戻る  
記事検索
複数のマーケティングメディアを同時利用~リクルートが新ツール開発

  リクルートは、一般企業向けのマーケティングツール「販促ナビゲーター」によるサービスを11月から開始する。複数のマーケティングメディアを同時に利用でき、分散しがちな顧客データの更新などを一元的に管理する。3年後には1万社のユーザー獲得を目指す。

  販促ナビゲーターは、専用クライアントソフト「販促ナビリンク」を端末側にインストールして情報発信作業を一元管理する。メッセージの作成、電子メール、FAX、郵送による一斉配信からウェブのアクセス管理、配信結果の一括管理、さらにデータベースへの顧客データ更新の反映までを行う。

  企業が懸賞キャンペーンを行う際、応募者に対して混在する電子メールやFAX番号へ、それぞれの応募者(顧客)が希望するメディアを利用して自社情報を送り込むことも可能になる。

  初期加入料金は5万円。1カ月の基本料金が3,000円で、通信やオプションの料金は別になる。

■URL
・リクルート
http://www.recruit.co.jp/profile/

(市川徹)
2000/09/29 10:19
3/30(金)
[特集] ご愛読に感謝~「FINANCE Watch」高アクセス記事集
[HOT] 契約流出招いた同業他社の誹謗中傷~東京生命破綻の内幕
[産業] NEC、グループのSCMを高度化~専門子会社設立
[ネット] セブン-イレブンがアリバのシステムを導入~グループのコスト削減狙う
[データ] 2000年の国内PCベースWS出荷が10万台突破~IDCジャパン調べ
[産業] コンテンツファンドをトータルプロデュース~C&RとJDC
[ネット] 地域密着ポータル「関西どっとコム」を設立~関西電力、博報堂など
[寄稿] 『瓦版一気読み』の連載を終えて
[連載] コラム 瓦版一気読み~最後の日「別れつらい」・・・
プライバシーについて | 編集部へのご連絡 Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved.
本サイトの内容につきましては万全を期しておりますが、提供情報がシステム等に起因する誤りを含んでないこと、すべての事柄を網羅していること、利用者にとって有用であること等を当社及び情報提供者は保証するものではありません。
当社及び情報提供者は利用者等が提供情報に関連して蒙った損害ついて一切の責任を負いません。投資等の判断をされる場合は、他の資料なども参考にしたうえで、ご自身の判断でお願いします。