|
トップページに戻る | ||||
複数のマーケティングメディアを同時利用~リクルートが新ツール開発 |
リクルートは、一般企業向けのマーケティングツール「販促ナビゲーター」によるサービスを11月から開始する。複数のマーケティングメディアを同時に利用でき、分散しがちな顧客データの更新などを一元的に管理する。3年後には1万社のユーザー獲得を目指す。 販促ナビゲーターは、専用クライアントソフト「販促ナビリンク」を端末側にインストールして情報発信作業を一元管理する。メッセージの作成、電子メール、FAX、郵送による一斉配信からウェブのアクセス管理、配信結果の一括管理、さらにデータベースへの顧客データ更新の反映までを行う。 企業が懸賞キャンペーンを行う際、応募者に対して混在する電子メールやFAX番号へ、それぞれの応募者(顧客)が希望するメディアを利用して自社情報を送り込むことも可能になる。 初期加入料金は5万円。1カ月の基本料金が3,000円で、通信やオプションの料金は別になる。 ■URL・リクルート http://www.recruit.co.jp/profile/
(市川徹)
2000/09/29
10:19
|
3/30(金) |
プライバシーについて | 編集部へのご連絡 | Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved. |
本サイトの内容につきましては万全を期しておりますが、提供情報がシステム等に起因する誤りを含んでないこと、すべての事柄を網羅していること、利用者にとって有用であること等を当社及び情報提供者は保証するものではありません。 当社及び情報提供者は利用者等が提供情報に関連して蒙った損害ついて一切の責任を負いません。投資等の判断をされる場合は、他の資料なども参考にしたうえで、ご自身の判断でお願いします。 |