次の画像
記事へ
JR東日本、レベル3自動運転を目指すBRT専用大型バス
2021年1月15日
JR九州、被災した日田彦山線に「BRTひこぼしライン」23年夏開業
2022年5月27日
都心と臨海地域を結ぶ「東京BRT」、10月1日プレ運行開始
2020年9月7日
自動運転・隊列走行BRTテストコースが完成、'20年代半ば実現へ JR西とソフトバンク
2021年9月27日
東急バス、川崎市~横浜市で自動運転の運行実証 一般客乗車
2023年3月7日
国内初認可の"レベル4"自動運転車 運転手が不要に
2023年4月3日
国内初「レベル4自動運転」での運行許可
2023年5月15日
バス運転手が不足 問題解決のカギは新卒と女性
2023年5月26日
バス運転手不足の現在と未来 自動運転やAT限定大型二種新設で変わる?
2023年6月15日
東京都、自動運転バス試乗者募集 臨海エリアで1日6~8便運行
2023年6月22日
除雪車を自動運転化 NECとNEXCO中日本
2023年7月27日
後のせ自動運転システム「ヤドカリ ドライブ」 衛星測位で高速化
2023年8月9日
鉄道廃止→BRT運行の先駆け「ひたちBRT」全線乗車 赤字路線の転換は進む?
2023年8月29日
JR西とソフトバンク、隊列を組む「自動運転BRT」を東広島市で公道走行
2023年9月15日
宮城の大学跡地に住宅・商業・医療が揃う新たな街 ミサワホーム
2023年12月5日
JR東、気仙沼線BRTでのレベル4自動運転を延期
2024年10月28日
もっと関連記事を見る