記事へ
東京・渋谷にあるb8ta Tokyo -Shibuya(2021年11月のオープン時)
b8ta、バーチャル店舗オープン。凸版「メタパ」第1弾
2021年12月15日
餃子から自動車まで、体験型ストア「b8ta」(ベータ)渋谷店オープン
2021年11月11日
リアル+バーチャルの店舗でリモートショッピング、凸版が実験
2021年3月22日
CAMPFIRE出品商品を体験型ストア b8taで触れる。2社連携サービス
2020年12月4日
体験型ストア「b8ta」、150の国内外ガジェット等を“見るだけ”歓迎
2020年7月28日
サービスとしての小売「b8ta Japan」、新宿・有楽町に8月1日オープン
2020年7月2日
店舗体験を売る新しい小売「b8ta(ベータ)」、今夏上陸。有楽町・新宿に
2020年1月30日
高島屋が「店で見てネットで買う」ショールーミング事業、新宿店内に4月
2022年3月4日
体験型ストア「b8ta」、大阪・名古屋初上陸
2022年7月26日
b8ta、「売らない店」のビジネスモデルを販売
2022年8月8日
“売らない店”の開業支援「by b8ta」
2022年12月8日
b8taとMakuakeが協業、プロジェクト商品を店舗に展示
2023年9月25日
もっと関連記事を見る