株式会社インプレス、およびインプレスグループ各企業は、国連広報センターと共同で推進する気候キャンペーン「1.5℃の約束-いますぐ動こう、気温上昇を止めるために。」に参加しています。
- □キャンペーンリリース:
- 国際連合広報センター
- 株式会社インプレスホールディングス
このページにImpress Watchシリーズ媒体に掲載された「カーボンニュートラル」「脱炭素」「再生可能エネルギー」「気候アクション」関連記事をまとめました。
「JAIAカーボンニュートラル促進イベント in 東京」 丸の内エリアで最先端の輸入電動車を一挙展示
(2024年11月15日)
(2024年11月13日)
(2024年11月5日)
アシックス、廃棄シューズを原料にしたスニーカー「NEOCURVE」
(2024年11月1日)
(2024年10月25日)
(2024年10月23日)
(2024年10月21日)
パナのエアコン、使い続けると次の省エネモデル開発費に活かされる新施策
(2024年10月18日)
(2024年10月17日)
Amazon、次世代型原子炉「SMR」に投資 電力需要増に対応
(2024年10月17日)
「JAIAカーボンニュートラル促進イベント in 東京」 丸の内エリアで最先端の輸入電動車を一挙展示
(2024年11月15日)
(2024年11月13日)
(2024年11月5日)
アシックス、廃棄シューズを原料にしたスニーカー「NEOCURVE」
(2024年11月1日)
(2024年10月25日)
「JAIAカーボンニュートラル促進イベント in 東京」 丸の内エリアで最先端の輸入電動車を一挙展示
(2024年11月15日)
パナのエアコン、使い続けると次の省エネモデル開発費に活かされる新施策
(2024年10月18日)
(2024年10月17日)
Amazon、次世代型原子炉「SMR」に投資 電力需要増に対応
(2024年10月17日)
(2024年10月7日)
(2024年10月23日)
電気自動車を家の電力にする「V2H」個人向け補助金は減った? 経産省に聞いた
(2024年9月30日)
(2024年7月23日)
ソニーがサウンドバーなどに使う“高音質再生プラスチック”とは何か
(2024年7月23日)
(2024年7月10日)
パナのエアコン、使い続けると次の省エネモデル開発費に活かされる新施策
(2024年10月18日)
(2024年10月7日)
(2024年8月29日)
#何もしないともっと暑くなる 気温上昇を止めるSNSキャンペーン
(2024年8月1日)
-
株式会社インプレスのニュースサイト“Impress Watchシリーズ”は、「SDGメディア・コンパクト」加盟メディアとして、気候アクションを推進するActNowキャンペーンを支援しています。