ニュース
ファミマ「コンビニエンスウェア」新作、ショートパンツやトートバッグで全身コーデ
2024年4月2日 15:09
ファミリーマートは、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の新商品として、ショートパンツの新素材やハット、トートバッグなどを4月2日から順次発売する。
新たに発売されたのは、花見やピクニックなどの行楽シーズンに合わせた、外出時に役立つアイテム。昨年大好評で、1.5カ月でほぼ完売した「ショートパンツ」の新色やスウェット素材バージョン、ハットやキャップ、トートバッグなどの雑貨類もラインナップし、さらに全身コーディネートが楽しめるようになったとする。
ショートパンツは綿とナイロンの混紡糸を使用した素材で、軽くてしわになりにくく、ストレッチ性も備える。洗濯機で洗えるため、家庭でのお手入れも簡単としている。価格は1,998円。
サイズはM/L。カラーは新色のベージュと、再販のくろを用意する。発売日は4月2日。
スウェットショートパンツも新たに発売。USAコットンを使用した肉厚素材のため、高級感・ヴィンテージ感のある風合いが特徴。部屋着としても、ファッションアイテムとしても利用可能。価格は1,998円。
サイズはM/L。カラーはくろ。発売日は4月2日。
男女兼用のアウターTシャツは、100%綿素材を使用し、優しい肌触りが特徴。抗菌防臭加工でニオイにくい仕様としている。価格は1,200円。
サイズはM/L/XL。カラーはネイビー。発売日は4月2日。
男女兼用のショートソックスは、つま先、かかとに補強糸を使用し、耐久性を高めた。抗菌防臭加工でニオイにくい仕様としている。人気のファミリーマートカラーをブラックベースにあしらった。価格は429円。
サイズは22-25cm、25-28cm。カラーはチェッカーブラック。発売日は4月2日。
やわらかいタオル(バスタオル)は、糸の撚り(より)回数にこだわり、やわらかさを追求した高吸水のバスタオル。価格は2,189円。
サイズは60×120cm。カラーはブルーとネイビーのリバーシブル。発売日は4月2日。
サンダルは、快適なフィット感で柔らかく、履きやすい仕様。価格は2,990円。
サイズはS(23-24cm)とM(26.5-27.5cm)。カラーはくろ。発売日は4月2日。
キャップは洗濯機で洗え、UVカット機能付き。サイズ調整可能。価格は1,998円。
カラーはくろ。発売日は4月23日。
ハットは洗濯機で洗え、UVカット機能付き。サイズ調整可能で、取り外しできるひもも付いており、様々なシーンで着用できる。価格は1,998円。
カラーはくろ。発売日は4月23日。
モバイルストラップはファミマカラーのストラップがポイント。アジャスター付きで長さ調整でき、両端にフックが付いているため、ポーチなどのストラップとしても使用可能。価格は1,998円。
カラーはコンビニブラック。発売日は4月23日。
トートバッグは耐水、防汚機能の付いたコンビニエンスウェアオリジナル柄。日常の買い物やレジャーシーンに活躍するアイテムとしている。価格は990円。
カラーはチェックでくろ×しろ。発売日は4月23日。
バックルベルトはサイズが自由に調整可能。帯先にはコンビニエンスウェアのロゴをあしらった。価格は1,490円。
カラーはくろ。発売日は4月23日。