ニュース

PayPay証券「ボーナス運用」200万件突破。「超PayPay祭」も

PayPay証券とPayPayは、「PayPay」アプリ内のミニアプリで提供する、投資の疑似運用体験ができるサービス「ボーナス運用」のユーザー数が200万運用者を突破したことを発表した。3月3日からは、「超PayPay祭 投資体験してみようキャンペーン」を実施する。

ボーナス運用は、PayPayボーナスを「PayPay証券独自のポイント」と交換したうえで、PayPay証券が提供する投資の疑似運用体験を、1円相当額から体験できるサービス。運用されたポイントは、PayPayボーナスとして交換(引き出し)でき、PayPay加盟店での買物等で利用できる。PayPay証券口座の開設、手数料等の諸費用は不要。

ボーナス運用の特徴
ボーナス運用のコース

サービス提供開始から約10カ月半で200万運用者を突破するのは、ポイント運用サービスを提供する主要な疑似投資ポイント運用サービス取扱業者において最速としている。

200万運用者達成を記念して、超PayPay祭 投資体験してみようキャンペーンを3月3日から28日の期間実施。期間中にボーナス運用の利用規約に新規同意した人、または、利用規約に同意したのち運用を開始しておらず、期間中に自動追加設定をした人を対象に、スタンダードコース運用中残高(運用ポイント)100円相当をプレゼントする。後者の場合、3月28日終了時点で継続設定している必要がある。