ニュース
USENが初期設定や導入サポートを行なう「Airレジ for USEN」
2019年2月6日 18:22
USENは、リクルートライフスタイルとの業務提携の一環として、「Airレジ for USEN」と「Airレジ ハンディ for USEN」の販売を開始した。
Airレジ for USENは、AirレジにUSENのサポートを標準で提供するサービス。初期設定や設置から、設置後の操作方法に関する問い合わせまで対応し、必要に応じて訪問メンテンナンスを実施するという。
Airレジ ハンディ for USENは、iPod touchとキッチンプリンターを使ったオーダーエントリーシステムで、注文入力からテーブル管理、Airレジとの会計連結ができる。
また、店舗のネットワーク環境をUSENが構築することにより、通信インフラの整備からレジシステム設定までのサポートを一元化し、オーダーから会計まで安定した店内オペレーションが可能としている。
さらに、導入時にUSENのスタッフによるトレーニングを受けられるサービスや、専用のヘルプデスクで365日電話でのサポートを行なうという。