PRワイヤー 海外

ソーダストリームが新しい口コミ動画をリリース

SodaStream International Ltd.

ソーダストリームが新しい口コミ動画をリリース

AsiaNet 69280 (1036)

【エアポートシティー(イスラエル)2017年7月14日PR Newswire=共同通信JBN】
*「ビッグバン★セオリー」のスター、メイム・ビアリクと「ゲーム・オブ・スローンズ」のスター、クリスティアン・ネアーンが出演

*世界最大の炭酸水ブランドが使い捨てペットボトルの人類にもたらす壊滅的影響を強調

世界ナンバーワンの炭酸水ブランドであるソーダストリーム(SodaStream International Ltd.、http://www.sodastream.com/)(NASDAQ:SODA)(https://finance.yahoo.com/q?s=soda)は、新しい環境グローバルキャンペーン「The Homo-schlepiens(ホモシュレピエンス)」に着手した。14日リリースされた動画には、ヒットTVシリーズ「ビッグバン★セオリー」(https://en.wikipedia.org/wiki/The_Big_Bang_Theory)でファラ・ファウアー(https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_The_Big_Bang_Theory_characters#Amy_Farrah_Fowler)を演じたメイム・ビアリクと伝説のドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」(https://en.wikipedia.org/wiki/Game_of_Thrones)のホーダー(https://en.wikipedia.org/wiki/Hodor_(character))役、クリスティアン・ネアーンが出演している。

Video -https://www.youtube.com/watch?v=Z-yfuSnUz6Q
Logo -http://mma.prnewswire.com/media/330492/sodastream_international_ltd__logo.jpg

動画はhttps://youtu.be/Z-yfuSnUz6Qで閲覧可能。

未来を描く「The Homo-schlepiens」で人類学者のメイム・ビアリクは、クリスティアン・ネアーンが演じるホモシュレピエンスとの最初の出会いを思い出す。ストーリーは時間的に前後し、地球に有害で未来には存在しなくなる習慣のペットボトル消費という現実を反映している。動画に登場する「Museum of UnNatural History(不自然史博物館)」は、メイム・ビアリクと最後のプラスチック依存種族、ホモシュレピエンスとの大作映画風な遭遇の舞台になる。

キャンペーン撮影は、メイム・ビアリクが医師から1カ月声帯を使わないよう忠告されたときに持ち込まれた。メイム・ビアリクは「このキャンペーンには強力なメッセージがあり、私が声帯を休ませる前に告げられるべきものであった」と話した。また「世界で日々、10億本以上の飲料用ペットボトルが使用されており、その大半が埋め立て地や公園、大洋に行きついて環境を破壊し、海洋動物を殺している。誰が彼らのために『もうたくさんだ』と声を上げるのか。私は声を失うかもしれないが、この重要なメッセージについて沈黙することはない。世界は自分たちの声を見つけ、環境を汚染するペットボトルに『ノー』と言わなければならない」と続けた。

The Homo-schlepiensキャンペーンは、ペットボトルに汚染されていない未来にオーディエンスを運ぶという設定のウクライナのセットで撮影された。総合的なキャンペーンはPRとデジタルを使って重要なメッセージを組み込み、ユーザーはインタラクティブなウェブサイトで、ホモシュレピエンスの世界とより持続可能な生き方を発見することが可能である。

ソーダストリームのダニエル・バーンバウム最高経営責任者(CEO)は「われわれの新しい動画、The Homo-schlepiensは、地球を汚染する使い捨てペットボトルで水分を補給することがどれだけ原始的なものであるかを示している。地球を汚染せず、自宅の水道水からできるおいしい炭酸水を楽しむことは簡単で経済的だ。使い捨てペットボトルの使用は過去に属する有史以前の慣習。今こそ子どもたちのために世界が進化してより良い未来を創出するときである」と説明した。

▽ソーダストリームについて
ソーダストリーム(SodaStream)は世界ナンバーワンの炭酸水ブランドで、「Sparkling Water Makers(スパークリング・ウオーター・メーカー)」のトップメーカー兼ディストリビューターである。同社は消費者が水道水を容易にかつ数秒間で炭酸水およびフレーバー付きの炭酸水に変換することを可能にした。ただの水を楽しく面白い飲み物に変えることで、ソーダストリームは消費者がより多くの水分をとる手助けをしている。「スパークリング・ウオーター・メーカー」はペットボトルや缶入りの炭酸飲料を飲んでいる消費者に向けた高度に差別化された革新的なソリューションである。その製品は、健康やウェルネスを推進し、環境に優しく、コスト効率が良く、利用に合わせてカスタマイズできて、使うことが楽しくなる。製品は世界45カ国の8万店をこえる小売店で入手可能である。

ソーダストリームが水をエキサイティングに変えることに関する情報は以下でSodaStreamのフォローを。
Facebook(https://www.facebook.com/SodaStream
Twitter(https://twitter.com/SodaStreamUSA
Pinterest(https://www.pinterest.com/sodastreamusa/
Instagram(https://www.instagram.com/sodastreamusa
YouTube(https://www.youtube.com/user/SodaStreamGuru
またはwww.sodastream.com を参照。

▽報道関係問い合わせ先
Maayan Nave
Head of Global Communications
maayann@sodastream.com
+972-50-3635568

ソース:SodaStream International Ltd.