PRワイヤー 海外

IDTechExは電気バスが五千億ドル規模の巨大市場に成長すると予測

IDTechEx

IDTechExは電気バスが五千億ドル規模の巨大市場に成長すると予測

AsiaNet 69270

ボストン、2017年7月12日/PRニュースワイヤー/ --

全く新しいIDTechEXリサーチレポートElectric Buses 2018-2038 (https://www.idtechex.com/buses)は、ハイブリッドバスおよび電気バスを取り上げ、多くの場合新しい形で五千億ドル規模の巨大市場に成長すると予測しています。テスラ等の電気自動車メーカーの世界大手15社の大半がバスを現在製造しているか、あるいは近く製造する予定です。このレポートは、バスの需要が急激に伸びている理由として都市人口の増加、汚染および自家用車利用の法規制などを調査しています。

  (ロゴ:http://photos.prnewswire.com/prnh/20140310/673848)

新しい重要な展開として、小型バスへの人気が高まり、車・タクシー・バスでの自律および多機能性など最も急激な変化が小型バスでまず見られる中、形や機能面でのバスへの再発明などが挙げられています。バス・ラピッド・トランジット(バス高速輸送システム)が広まっており、少なくとも50万台のスクールバスが電気バスになる予定で、汚染による死亡の予防と多額の費用削減につながります。

今、バス業界は急激に変化しており、Electric Buses 2018-2038 (https://www.idtechex.com/buses)の中での新しい詳細なインフォグラフィックを使用した10年間の予想は、新規参入者に向けてこの市場における多くのギャップを明らかにしながら、それらすべてを解明しています。

20年間の詳細な技術ロードマップは、バスに使用されているほとんどの電気・電子部品の急激な変化を予測しており、この変化は、従来のティアワンサプライヤー体制を壊す、部品サプライヤーにとって大きな機会となります。

世界のバスの多くが現在そして今後も製造・消費され続ける中国に関しては多くのページが割かれています。確かに、中国人は世界中でバス生産を最も野心的に展開しており、多くの場合最も急進的な革新を行っています。

バスとその技術が様々な形へと徹底的した改革が行われている世界で、IDTecExは、最新の状況を把握すべく、継続してポーランドからカナダそして日本の企業を訪問し、会議に参加しています。その取り組みは創造性に富んでおり、他業界をも評価の対象にしています。

これほど深い理解を提供し、詳細な数字や評価を通して新しい機会を明らかにできるのはIDTechEXリサーチだけです。これは、改革されたバスの価値連鎖への参加を意図している全ての人にとって、ユニークで不可欠な参考書となります。

詳細は、http://www.IDTechEx.com/busesをご覧ください。

IDTechExについて

IDTechExは、価値連鎖にわたる企業に、新しい技術に関する極めて重要な戦略的意思決定を行う際に役立つツールを提供しています。IDTechExは調査リポート、サブスクリプション、コンサルタント業務、紹介サービス、イベントに取り組んでいます。

問合せ先:
レポート、マーケティングマネージャー
Alison Lewis
a.lewis@IDTechEx.com
イギリス: +44-(0)1223-810290


ソース: IDTechEx


(日本語リリース:クライアント提供)