PRワイヤー 国内

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2018 ゴールデンウィーク開催決定

株式会社東京国際フォーラム

2017年9月6日

株式会社東京国際フォーラム
株式会社KAJIMOTO
豊島区

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2018 ゴールデンウィーク開催決定
東京国際フォーラム、大手町・丸の内・有楽町、そして2018は池袋エリアへ拡大
2018年5月3日(木・祝)・4日(金・祝)・5日(土・祝)

ホールA公演

 フランス北西部の都市ナントで生まれた革新的な音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ」は、2005年の日本初開催以来、多くのお客様のご支援を得て成長を続けてまいりました。そして、「常に革新的であれ」を音楽祭のコンセプトに掲げてきた ラ・フォル・ジュルネは、2020年も視野に、新たな挑戦を行うことをお知らせいたします。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンは、
新たに豊島区池袋エリアを会場に加え、東京の2か所で展開します。
 
これまでの東京国際フォーラムでの開催はそのままに、池袋は東京芸術劇場が会場に加わり、これまで以上にクラシックのジャンルを超えて音楽をプレゼンテーションすることを目指します。大手町・丸の内・有楽町の街に賑わいをもたらし地域の活性化に貢献してきた音楽祭はエリアを広げさらに進化を遂げます。
  ラ・フォル・ジュルネは、これからも驚きと発見に満ちた音楽祭でありつづけます。ご期待ください。

※次回のテーマ、今後のスケジュール等の開催概要については11月頃発表予定です。