|
トップページに戻る | ||||
大中規模向けCRM製品強化~富士通が新たに3製品 |
富士通(6702)は28日、大中規模向けCRM(顧客管理)製品を強化するコールセンター専用システム3機種を発売した。同社従来比67%ほどの価格でこれまでの規模を構築し、大幅なコストダウンを実現するという。 発売したのは「ES3900シリーズCCS」。“VoIPネットワーク”を活用して複数拠点連携ネットワークを実現するほか、同シリーズとリモートユニット間を高速デジタル回線で結び管理集中型コールセンターも可能にする。価格は100席の場合、約4,200万円から。今後3年間で1,500システムの販売を目指す。 ■URL・富士通 http://www.fujitsu.co.jp/
(市川徹)
2000/09/28
11:54
|
3/30(金) |
プライバシーについて | 編集部へのご連絡 | Copyright (c) 2001 impress corporation All rights reserved. |
本サイトの内容につきましては万全を期しておりますが、提供情報がシステム等に起因する誤りを含んでないこと、すべての事柄を網羅していること、利用者にとって有用であること等を当社及び情報提供者は保証するものではありません。 当社及び情報提供者は利用者等が提供情報に関連して蒙った損害ついて一切の責任を負いません。投資等の判断をされる場合は、他の資料なども参考にしたうえで、ご自身の判断でお願いします。 |